一夜坊主

3日ももたない。

男のおっぱい好きと女の高身長好きの勘違いっぷり。

女の子の言う「どうせ男はみんな胸が大きい子が好きなんでしょ?」 と

男の子が言う「どうせ女は自分より背が高くないとダメなんでろ?」 は

どっちも勘違いしまくりなところが凄い似てるなぁ・・・とふと思った。

 

男からすると、胸が大きいのが好きな奴もいれば小さい方が好きな奴もいるし

好みは人それぞれなんだけど、中々女性には理解してもらえない。

女からすると、身長高いのが好きな女子もいれば、全然身長なんて関係ないし、

気にしないという女性もいっぱいいるんだけど、男は理解してくれない。

 

かくいう自分も、

「とかなんとかいいながら結局身長低いよりは高い方がいいんでしょ?」

ってやっぱり思っちゃうし、この話を女性とすると、

「とかなんとかいっても結局胸の大きい子ってもてるよね?男は馬鹿だし」

って言われてしまう。

 

あれ、この溝って結局埋まらないのかしら。