一夜坊主

3日ももたない。

菜々緒はねぇよ菜々緒は(笑)

取引先の仲良くしてる営業さんで、50代なんだけど、

背が高くて顔もわりかしイケメンで、さわやかで、物腰も柔らかくて

社内でも社外でも人気のある人なんだけど、何故か独身。

 

今日たまたまお昼を一緒に食べることになったんで、おいしいお蕎麦を

食べながら聞いてみた。

 

「田中さん(仮)って女性にもてるでしょー 何で結婚しないんですかー?」

 

「いやー中々いい出会いがなくてねー。結婚はしてみたいんだけどねー」

 

「えー田中さんだったら幾らでも相手いるでしょー?」

 

「いやーなかなか理想の相手がみつからないんだよなぁ」

 

「やっぱり理想が高いんじゃないですかー?もしくは変なこだわりあるとか(笑)」

 

「いやいや、別に強いこだわりはないんだけどなーなかなかなぁ・・・」

 

「じゃあ例えば好きなタイプってどんな人ですかー?芸能人でいますかー?」

 

「うーん そうだねー・・・ 芸能人でいうと・・・」

 

菜々緒だねっ!」

 

「・・・・えええっ?」

 

「結婚したい理想の女性がな・・・ななおですか?? か、顔がですよね?」

 

「いや、顔もだけど、性格とかあの感じも好きなんだよね!」

 

「ほ・・・ほぅ・・・」

 

「とにかく顔が美人で、スタイルが良くて、若くて気が強そうならそれでいいの!」

 

 ・・・なるほど

 

 そりゃ結婚できないわけだ・・・